2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト

« 浜松時代3 | トップページ | 何とか復活 »

2010年6月28日 (月)

浜松時代4

「ドーハの悲劇」

FIFA2010開催中にて、毎日遅くまでテレビから離れられない生活が続いている。

今宵のBS1は思い出したくもないあの悲劇を放映していた。見るまいと思ったが引き込まれて最後まで見届けてただ今午前2時。

あれは1993年10月28日のことだった。当日は東京出張で船堀のホテルに泊まっていた。

ホテル近くの飲み屋で勝ちを確信して自室へ、、、。

そこでは異様な光景が飛び込んで来た。ロスタイム終了間際に同点ゴ-ルを許したのだった。

引き分けでは決勝トーナメントには進めない。実質的には負け、、いわゆるドーハの悲劇。神はひどいシナリオを書いたもんだ。

別の飲み屋で呑んだやけ酒がとても苦かった。。。ことなんぞすっかり忘れた。

« 浜松時代3 | トップページ | 何とか復活 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1332409/35537176

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松時代4:

« 浜松時代3 | トップページ | 何とか復活 »