2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ
フォト

« 2010年6月 | トップページ

2010年12月

2010年12月21日 (火)

早寝早起き

歳をとるとこうなる。ただいま午前4時半、NHKのラジオ深夜便も終わる時間だ。

昼間はヒマでやることないし、パソコンに向かっていると心が落ち着く症候群鴨。

今日はケンタローさんが遊びに来てくれた。

取り急ぎ、、、。

2010年12月15日 (水)

小澤征爾

ガンを克服して再起の映像がNHKで流れていた。

極端に痩せてしまって、思い通り振れないらしい。

で、氏のCDが溜まらなく欲しくなり、今日申し込んだ。

大好きなブラームスの一番、早く聴きたいものだ。

大昔、八重洲口の音楽喫茶{上高地」で聴いたこれ、

一つ年上の彼女どうしているのだろうか。

爾後、音信不通のまま、、、逢いたいものだ。

2010年12月 9日 (木)

浜松時代5

このブログ、長い間休んでいたので書き出しが不如意だ。

何で休んでいたかと言えば、ログインアドレスとPWを忘れてしまったこと。

勿論、Niftyからの設定ログはどこかに仕舞ってあるのだが、大切なファイルほど仕舞い忘れるもの。

で、やる気も出て来た事は言えるが、Niftyのお世話になって何とか復活出来た。

良く読めば結構親切だ。

何とか復活

閑古鳥ブログでしたので書き込みをさぼっていたら、PWを忘れてしまい難儀してました。

かくなる上は、

身の回りに起こった楽しい話題を頑張って書きますので掲示板ともども宜敷くお願い致します。

何年続くかが見物でもある。バキッ!!☆/(x_x)

« 2010年6月 | トップページ